馬路室

絶対!絶対!

愚痴です

 

どうも、馬路です。

最近むしゃくしゃすることがあったので、全然関係ない半年前の愚痴を書きます。

 

 

内容は無いよう(笑)(笑)(笑)(孤独死) ほんとただただ愚痴ですしこれを読んだ人もなんだそいつってムカムカするかもしれませんのでご注意を

 

 

 

 

 

 

 

 

____時はグレコン東京最終日まで遡る………………

 

その日、私(箱推し)は妹(横山担)と共に参戦し大いに楽しんでおったそうな。席はちょっと野球わからんので呼び方がわかんないんだけど、なんかええ感じのところじゃった。

 

後ろには、女の子4~6人?ぐらいのグループがおった。席に行く時に少し見たくらいで全然記憶に残っておらん。しかしまあ途中までは、本当にキャッキャして楽しんでおったのじゃ。

 

 

 

事件はKINGタイムに起こった。

 

KINGはラスト、ベロで上の歯をなぞるようにアピール(?)をしてくださった。大きいモニターにも当然それが映る。

 

私は「セクシー下手か!?😂笑笑 いやぁ、好きですね~~😌😌😌」と昔のアニメのポケモンのコンテストの審査員のような気持ちで見ていた。誰かに伝われ。

 

しかし、後ろからぼそっと一言。

 

 

「きっしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

殺す

 

 

 

この日 私は 明確な 殺意を 覚え……

 

気がつけば 辺りは 一面 焼け野原になっていた……

 

東京ドームは 一瞬にして 砕け散り 無数の 銀テープと GR8EST BABYだけが 残った……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~完~

 

 

 

 

事件というのは以上です。

 

たったそれだけのことなんです。

 

 

(これは私は最近知ったことなのですが)J界隈、わりと頻繁に自担disられることがあるようなので、これくらいのことはよくある事なのかもしれない。

 

 

 

 

いやでも俺はゼッテーーーーーーーーーーーーーーーーー許さねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おい!!!!おい聞いとるかコラ後ろにおったお前!!!!!!!!

 

tornの大倉さんに若干周りの迷惑になるぐらいの叫び声あげてたお前ーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(しかしそれについては気持ちはわかる!!!)

 

 

 

 

 

 

ぐちゃってなった。一瞬、気持ちが東京ドームから高校の時のトイレの個室まで戻された。

 

勿論そんなたった一言、全力でかき消して楽しもうとしたし、全体で見たらもうほんま最高で楽しかった、行ってよかったって胸を張れるけど、

終わって暫く我慢したけど結局駅まで歩きながら妹に愚痴ってしまった。妹は聞こえてなかったようなので無駄に嫌な気持ちにさせた。ごめん。そして今これを読んで嫌な気持ちになってる人いたらごめん。

 

 

 

でも悪いのは9.7割あいつや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!!

 

 

 

 

別にそれが家でテレビ見てる時にポロッとでた一言なら仕方ないと思う。

ほんとは自分の好きな人に罵詈雑言掛けるやつなんか片っ端から七十五等分ぐらいに切り分けたいけど。んな奴ァ奇数じゃコラ。

 

好きになるのと同じく嫌いになるのも自由だ。好きたくてもどうしても受け付けない場合だってあるしそれは双方悪くないと思っている。

 

 

 

でも紛れもなくあの場は、あの日東京ドームには、たくさんの村上さんを大好きな人間がいたよ!!!!!!!!

 

好きな人の前でわざわざ言うなよ!!!!わりとはっきり聞こえたぞ!!!!!!!!たった一言でも自分の好きな人の悪口言われたら嫌やろ誰しも!!!!それぐらい!!!!!!わかれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

クソ~~~~~~~無力な己~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!!!!

 

 

うわ~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わわあたろまま!!!!!!殺す!!!!!!!!!!!!!!!!殺ス!!!!!殺しぁ………………

 

 

べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべばべべばぼべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんど

 

村上さんのアイドルとしてのスタンス、「俺のファンがい続けてくれるかぎり」。

 

どこの何で見たのか忘れたが「俺のファンには申し訳ない。嫌な思いもさせてるやろうから」みたいな発言も、大好きだけどとてもしんどい。

 

そのスタンスの向こう側に途方もない寂しさを感じる時がある。

 

 

 

「不細工キャラという性質」「おもしろさを担う役割」「求められているのはMC」「ジャニーズらしくなさで馬鹿にされたり自虐笑いを取る立ち位置」

 

一体いつ誰が決めてしまったのか。

 

かくいう私も長らく「夜更かしの面白い兄ちゃん」と認識していたし、胸キュンすることになるとは思ってもいなかったんだけど(今ではほいだら!にすら胸キュンします)

 

そういうパブリックイメージって誰が作ってるんだろう。

 

紛れもなく消費者だと私は思っている。

 

勿論、そういう風に使おうとするどっかの偉い人とかにもむかつくけど、消費者がいかに何も考えずにテレビの向こうの人間を消費しているのか、それに尽きるのではないか。

 

本人が受け入れているから良いとかそういう話じゃない。むしろそれがどうしようもなくて寂しい。

別に私も慎重な消費者ではないのでこれは自戒だ。皆で何度も何度も思っていかないといけないことだと思う。

 

 

画面の向こうにいるのは人間だと、本当に理解しているか。アイドルだって人間だと、その画像はただの画素の集まりではないと、相手がどれだけのものを犠牲に我々の日々を温めてくれているのかを。

 

 

 

 

 

東京ドーム最終日、村上さんは過呼吸で最後倒れかけていた。

ドームを湧かせるために懸命に叫び、動き回り、アイドルとして輝いていた。こっち来てくれてニコッ!てしてくれた時本当に心から好きだと思ったしあれは確実に目が合った。

そして疲れ果ててしまってもその場に倒れこまずに最後まで舞台上にいた。

 

 

悔しくて泣きそうになる。

 

ほんまにたった一言なのにグレコン思い出す度に思い出してしまう。

 

本人がファンにごめんな、と想っているのが余計に泣ける。そんな優しくてかっこよくて努力家で気遣い屋で純粋で綺麗な人から、我々はこんなに奪って、与えてもらって、返すものがこれか。

 

いやもう世界変えるしかないやろ。そしたら君とキスがしたい。世界を変えさせておくれよ!!!!!!!!!!!いろはす!!!!!!!!!!イロハス!!!!!!!!

 

 

 

 

オチがない。

関西人としてこれは由々しき事態だ。

ただの愚痴で、半分ぐらいは重いポエムになってしまった。初ブログにしてはクセがすごい!(千鳥さんへ すぐどっちがどっちやったかわからんくなるくせに度々モノマネしていてごめんなさい)

 

実際無力な私は、せめて自分がそういうことをしないように何度も噛みしめることと、好きな人の悪口言われたらこんだけ怒るんやぞという声明(???)でブログを書くことしかできません。もう疲れたから後は各自持ち帰って噛み締めてください あとごめんなのソース誰か教えて

 

 

 

 

 

まとめてみます。

 

 

村上信五さんの悪口を言ったら俺が殺す

・もっとお休みをあげてください

 

 

 

 以上です。馬路でした。センキュー